市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
ペット用トイレシーツは、メーカーのブランド品やホームセンターなどで販売されているPB(プライベートブランド)、システムトイレ用(トイレ本体+猫砂+シーツ)の取り替えシーツを対象とする。
但し、OEM出荷分は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用トイレシーツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用トイレシーツの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
105.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
5.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2009年 ペット関連市場マーケティング総覧」2009年3月9日刊
Mpac掲載:2010/3/15