市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本稿は、ドッグフードとキャットフードのなかで、ライフステージや飼育環境、ペットが抱える症状や悩み等に対応した高付加価値訴求型のペットフードを対象とする。動物病院ルートで販売されているプレミアムフードも含んでいる。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用プレミアムフードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用プレミアムフードの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
101.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2013--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2013年 ペット関連市場マーケティング総覧」2013年3月29日刊
Mpac掲載:2013/9/18