市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本稿は、発熱による保温を目的とした1回使い切りのディスポーザブルタイプの商品を対象とする。種類別では包装から出して手先等の保温に使用する「貼らないタイプ」、衣服などの上から腰等に貼って身体の保温に使用する「貼るタイプ」、その他靴の中底など特定の部位に貼って使用するタイプがある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、使い捨てカイロの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、使い捨てカイロの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
101.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-4.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2016--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2016 No.2」2016年10月28日刊
Mpac掲載:2017/5/22