市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
使い捨てカイロは、開封後1回使いきりタイプの対人用商品/冷えによる体調不良/部位別に痛み緩和を訴求し雑品として販売されている商品を対象とする。
但し、ジェルや小豆などの素材を電子レンジで加熱し繰り返し使用できるタイプや、医療機器分類の温熱シートは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、使い捨てカイロの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、使い捨てカイロの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
112.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2011 No.2」2011年7月12日刊
Mpac掲載:2012/7/15