市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
使い捨てカイロは、発熱による保温を目的とした1回使い切りのディスポーザブルタイプの製品を対象とする。尚、繰り返し使用できる商品や特定の部位に当てることでリラックス効果や疲労改善効果を訴求した一般医療機器/雑貨品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、使い捨てカイロの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、使い捨てカイロの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-5.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2015--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2015 No.2」2015年9月7日刊
Mpac掲載:2016/3/18