家庭用手袋

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2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年│2021年│2022年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では炊事/洗濯/掃除等を行う際に家庭で使用する製品を対象とし、作業用手袋や軍手は対象外とする。尚、ゴム製は天然/合成共に対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用手袋の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ショーワグローブ××××
エステー××××
ダンロップホームプロダクツ××××
オカモト××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用手袋の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
101.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
9.1 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2018--年)
- %
予測平均成長率
(2021--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2021 No.1」2021年9月28日刊

Mpac掲載:2022/8/19