家庭用手袋

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2017年2018年2019年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

家庭用手袋は炊事や洗濯、掃除、園芸など一般家庭で使用される商品で、ゴム製は天然や合成を共に対象とする。但し、作業用手袋や軍手類は対象外とする。



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有料版は、家庭用手袋の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ショーワグローブ××××
スリーエム・エステー販売××××
ダンロップホームプロダクツ××××
オカモト××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用手袋の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004--年)
- %
予測平均成長率
(2007--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.3」2007年8月10日刊

Mpac掲載:2008/9/15