家庭用手袋

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2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

家庭用手袋は、一般家庭における炊事/洗濯/掃除等を行う際に使用する製品を対象とし、作業用手袋や軍手は対象外とする。尚、ゴム製は天然/合成共に対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用手袋の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エステー××××
ショーワグローブ××××
ダンロップホームプロダクツ××××
オカモト××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用手袋の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
100.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012--年)
- %
予測平均成長率
(2015--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2015 No.3」2015年10月14日刊

Mpac掲載:2016/3/18