市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2009年)
-
デンタルフロス(歯間清掃用具)は、歯間を清掃する「デンタルフロス」、フロスにピックが付いた「フロス&ピック」、楊枝状のワイヤーにブラシを付けた「歯間ブラシ」を対象とする。種類別販売比率は、フロス27%、フロス&ピック22%、歯間ブラシ51%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、デンタルフロス(歯間清掃用具)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、デンタルフロス(歯間清掃用具)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
108.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
6.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2009年) |
4.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2009年) |
1.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.2」2007年7月24日刊
Mpac掲載:2008/9/15