市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康食品(免疫賦活作用)は、自然治癒力を高めるアガリクス・霊芝・プロポリスなどで医療ニーズの取り込みが期待される商品を対象とする。
また、整腸作用を訴求する乳酸菌と異なり腸内環境や花粉症対策の商品も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(免疫賦活作用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(免疫賦活作用)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
98.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-5.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2010 No.2」2009年11月27日刊
Mpac掲載:2011/3/15