てんぷら専門店

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2017年2018年2019年2020年│2021年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

本項は、客単価1,300円以上、テーブルサービス又はカウンターサービスでてんぷらをメインに販売する店を対象とする。
てんぷらは、伝統的な日本料理として広く認知され、個人店も多いが、総店舗数は減少を続けている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、てんぷら専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
天一××××
網八××××
渡辺ハゲ天××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、てんぷら専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
102.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-12.2 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2025年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2025年)
5.7 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.2」2021年6月10日刊

Mpac掲載:2022/5/20