てんぷら専門店

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2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

当該市場は、客単価1,000円以上のてんぷら店を対象とする。
てんぷらは、日本独自の伝統料理の一つで、和風FRやFF天丼、量販店デリカ等のテイクアウト形態等で提供されているてんぷらとの競合関係が続いており、値頃感のあるこれら業態に需要がシフトし、市場は縮小傾向にある。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、てんぷら専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
天一××××
綱八××××
渡辺ハゲ天××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、てんぷら専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2020年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2020年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊

Mpac掲載:2017/3/17