市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該市場は、客単価1,000円以上のてんぷら店を対象とする。
てんぷらは、伝統的な日本料理の1つとしてすしやうなぎと同様に消費者に幅広く認知されているが、業態として多店舗展開を行っているのは天一、綱八、渡辺ハゲ天等の上位企業に限られており、市場の大半を個人経営の単独店が占める構図となっている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、てんぷら専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、てんぷら専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
99.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊
Mpac掲載:2014/12/19