市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
本項では、量販店(バックヤードでの店内製造、又はベンダー製造)の惣菜コーナーでセルフ販売されるデリカを対象とする。但し、生鮮品売場、グローサリーの売上や外部業者によるテナントで販売されるものは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、量販店デリカ(量販店の惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、量販店デリカ(量販店の惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2019/2018年) |
101.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2023年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2023年) |
1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.1」2019年7月9日刊
Mpac掲載:2020/6/19