市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
当該市場は、量販店内で販売するデリカの売上高のみを対象とし、量販店内に出店する外部業者によるテナント売上は対象外とする。また、業態は総合スーパー(GMS)、食料品スーパー(SM)を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、量販店デリカ(量販店の惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、量販店デリカ(量販店の惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2015/2014年) |
101.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
Mpac掲載:2016/1/20