量販店デリカ(量販店の惣菜部門)

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2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、量販店内で販売するデリカの売上高のみを対象とし、量販店内に出店する外部業者によるテナント売上は対象外とする。また、業態は総合スーパー(GMS)、食料品スーパー(SM)を対象とする。



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有料版は、量販店デリカ(量販店の惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
イオンリテール××××
ライフコーポレーション××××
イトーヨーカ堂××××
西友××××
ヨークベニマル××××
ヤオコー××××
マルエツ××××
ユニー××××
ダイエー××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、量販店デリカ(量販店の惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2015/2014年)
101.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
2.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20