市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2006年 | ×× | - | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年 | ×× | ×× | 
| 2009年(見) | ×× | ×× | 
| 2010年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
- 
			果汁入清涼飲料は、果汁含有率10%以上50%未満の商品を対象とする。 
 但し、BIBやコンク商品は対象外とする。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、果汁入清涼飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、果汁入清涼飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2009/2008年) | 96.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2006-2009年) | -3.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2006-2014年) | -3.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2009-2014年) | -3.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.6」2010年2月23日刊
				
				Mpac掲載:2011/1/15
			












