市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2004年 | ×× | - | 
| 2005年 | ×× | ×× | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年(見) | ×× | ×× | 
| 2008年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
- 
			果汁入清涼飲料は果汁含有率10%以上50%未満の商品を対象とする。 
 2006年の用途別販売構成比は、市販用85%、業務用15%である。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、果汁入清涼飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、果汁入清涼飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2007/2006年) | 99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2004-2007年) | -5.6 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2004-2012年) | -1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2007-2012年) | 0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.5」2008年1月24日刊
				
				Mpac掲載:2009/1/15
			












