缶詰カレー

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

缶詰カレーは、缶詰の調理済みカレーを対象とし、具材入り商品と具材なし商品の両方を対象とする。尚、カレーを用いた水産・畜産系の缶詰商品(例:いなば食品「チキンとタイカレー」)も対象とする。



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有料版は、缶詰カレーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
いなば食品××××
エム・シーシー食品××××
エスビー食品××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、缶詰カレーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
96.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-5.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
-3.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.5」2023年1月25日刊

Mpac掲載:2023/12/20