市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
-
缶詰カレー市場は、缶詰の調理済みカレーを対象とし、具材入り商品と具材なし商品の両方を対象とする。尚、カレーを用いた水産・畜産系の缶詰商品(例:いなば食品「ツナとタイカレー」)も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、缶詰カレーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、缶詰カレーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
89.3 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-14.7 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2021年) |
-7.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2021年) |
-3.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.4」2017年1月23日刊
Mpac掲載:2017/12/19