市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
-
缶詰カレー市場は、缶詰の調理済みカレーを対象とし、具材入り商品と具材なし商品の両方を対象とする。尚、カレーを用いた水産・畜産系の缶詰商品(例:いなば食品「ツナとタイカレー」)も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、缶詰カレーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、缶詰カレーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
94.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
-8.6 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2022年) |
-6.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2022年) |
-4.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.4」2017年12月22日刊
Mpac掲載:2018/11/20