市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
-
菓子パン・惣菜パンは、食パン、テーブルパン(ロールパン、クロワッサン、フランスパン等)、学給パンに該当しない商品で、菓子や惣菜要素の強い商品を対象とする。製パン企業によるドライ流通の商品(山崎製パン「ランチパック」等)を対象とし、チルドサンドイッチ等のチルド調理パン、焼きたてパン(ベーカリーショップ等でのスクラッチ製造や冷凍パン生地を仕入れて焼成する場合)等は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2016/2015年) |
102.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
2.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2021年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2021年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.3」2016年11月30日刊
Mpac掲載:2017/10/20