菓子パン、惣菜パン

2009年│2010年2011年2012年2013年
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2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

菓子パン、惣菜パンは、食パン、テーブルパン、学給パン以外の商品で菓子や惣菜的要素の強い商品とメーカー製造のドライ流通の惣菜パンを対象とする。
但し、ベンダー製造のチルド調理パンは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
山崎製パン××××
敷島製パン××××
フジパン××××
神戸屋××××
第一屋製パン××××
木村屋總本店××××
日糧製パン××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2009/2008年)
97.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊

Mpac掲載:2011/1/15