菓子パン、惣菜パン

2009年2010年│2011年│2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

菓子パン、惣菜パンは、食パン/テーブルパン/学給パン以外の商品であり、菓子や惣菜要素の強い商品とメーカー製造のドライ流通の惣菜パンを対象とする。但し、ベンダー製造のチルド調理パン、焼きたてパンは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
山崎製パン××××
敷島製パン××××
フジパン××××
神戸屋××××
第一屋製パン××××
日糧製パン××××
木村屋總本店××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2011/2010年)
102.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2016年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2016年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.3」2011年11月14日刊

Mpac掲載:2012/9/20