- Mpac > 市場調査データ > 加工食品 > デザート(フローズン)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
高級アイスクリームは、スーパープレミアムアイスクリームとプレミアムアイスクリームを対象とする。
スーパープレミアムは、乳脂肪分が14%以上、オーバーランが30%以下で原料に安定剤等を使用せず天然素材のみ使用した商品である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、高級アイスクリームの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、高級アイスクリームの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
94.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-4.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊
Mpac掲載:2011/1/15