缶詰スープ

2009年│2010年2011年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

缶詰スープは、加熱等の調理工程が必要な商品を対象とする。
当該商品は、保存性が高く劣化しにくい優れた機能性を有し、欧米で人気の高い濃縮タイプ商品が国内に流通され市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、缶詰スープの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
キャンベルジャパン××××
ハインツ日本××××
ホテルオークラエンタープライズ××××
グランビスタホテル&リゾート××××
帝国ホテル××××
キユーピー××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、缶詰スープの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
102.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
2.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.1」2009年9月18日刊

Mpac掲載:2011/1/15