市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
リキュール類は、果実やハーブの香りをつけ、糖質等を添加したリキュール類商品を対象とする。RTS(・RTM)も含むものとし、また、RTS(・RTM)であれば甘味果実酒規格の商品も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、リキュール類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、リキュール類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
121.8 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
17.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
7.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.2」2014年10月22日刊
Mpac掲載:2015/4/20