市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
リキュール類は、果実やハーブの香りをつけ糖質等を添加したリキュール類の、カクテルベースとなる本格リキュールを対象とする。
但し、カクテルドリンク用のプレミックス商品やコンクタイプの商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、リキュール類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、リキュール類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
94.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-6.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.2」2009年10月26日刊
Mpac掲載:2011/1/15