市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
輸入ビール類は、海外から輸入したビール、発泡酒、新ジャンルビール風味アルコール飲料を対象とする。ただし、海外ブランド商品であっても日本国内でライセンス生産している商品は、対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、輸入ビール類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、輸入ビール類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
100.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.2」2014年10月22日刊
Mpac掲載:2015/4/20