市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
のど飴は、のどのケア、不快感除去を目的に、商品名に〈のど飴〉と表記される商品を対象とする。
ハードキャンディの内数である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、のど飴の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、のど飴の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
97.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-4.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.1」2010年9月17日刊
Mpac掲載:2012/1/15