マシュマロ

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年│2013年│2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

マシュマロは、砂糖、水あめ、卵白、ゼラチンなどの原料を攪拌して作られる独特の食感の菓子を対象とし、中にあんやフルーツソースなどのフィリングが入った商品も対象とする。ただし、専門店等で取り扱われるギモーヴは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、マシュマロの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エイワ××××
石村萬盛堂××××
明治屋××××
竹下製菓××××
天恵製菓××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、マシュマロの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.1」2013年9月19日刊

Mpac掲載:2014/4/18