マシュマロ

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

マシュマロは、砂糖、水あめ、卵白、ゼラチンなどの原料を攪拌して作られる独特の食感を持った菓子を対象とする。
流通菓子のみを対象とし、専門店等のギモーヴは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、マシュマロの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エイワ××××
石村萬盛堂××××
竹下製菓××××
明治屋××××
天恵製菓××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、マシュマロの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.1」2009年9月18日刊

Mpac掲載:2011/1/15