市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2006年 | ×× | - | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年 | ×× | ×× | 
| 2009年(見) | ×× | ×× | 
| 2010年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
- 
			マシュマロは、砂糖、水あめ、卵白、ゼラチンなどの原料を攪拌して作られる独特の食感を持った菓子を対象とする。 
 流通菓子のみを対象とし、専門店等のギモーヴは対象外とする。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、マシュマロの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、マシュマロの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年) | ××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2009/2008年) | 100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2006-2009年) | -1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2006-2014年) | -0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2009-2014年) | -0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.1」2009年9月18日刊
				
				Mpac掲載:2011/1/15
			












