かりんとう

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

かりんとうは日本人に馴染み深い伝統菓子であり、安定した需要に支えられている。しかし、多様化する菓子市場にあって、他の菓子に比較して優位性が消費者に伝わり難く、微減傾向が続いている。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
東京カリント××××
夏目製菓××××
山脇製菓××××
金崎製菓××××
ミヤト製菓××××
中村屋××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かりんとうの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.2」2006年10月17日刊

Mpac掲載:2008/9/15