市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
豆菓子は、「バタピー」などの単一の豆菓子、「亀田の柿の種」など柿ピー類、春日井製菓の「グリーン豆」などの加工済み豆菓子、豆製品と小魚などを組み合わせたその他雑豆菓子(ミックス菓子)を対象とする。尚、柿ピー類は、商品によって米菓規格のものと豆菓子規格のものが混在しているが、当市場では便宜上全てを含むものとする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆菓子の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、豆菓子の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
99.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.1」2014年9月24日刊
Mpac掲載:2015/4/20