市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
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豆菓子は、「バタピー」等の単一の豆菓子、「柿の種」等柿ピー類、春日井製菓の「グリーン豆」等の加工済み豆菓子、豆製品と小魚等を組み合わせたその他雑豆菓子(ミックス菓子)を対象とする。
近年は、柿の種など柿ピー類が需要を獲得して実績を拡大してきており、他のバタピー、加工豆菓子、その他雑豆菓子の需要が伸び悩む中で、市場を牽引している。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
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市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
101.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
3.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.1」2010年9月17日刊
Mpac掲載:2012/1/15