市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
ツナ缶詰はマグロ及びカツオを油漬け、味付け、水煮などによって調理した缶詰商品を対象とする。レトルトパウチ商品や、マヨネーズなどの調味料やその他食品(野菜、パスタなど)を混入した商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ツナ缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ツナ缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
97.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊
Mpac掲載:2008/9/15