パックおでん

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年│2018年2019年2020年2021年2022年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

パックおでんは、水産練製品、こんにゃく、大根、玉子等のおでん種と出し汁をパックにした調理済みタイプの商品を対象とする。但し、未調理のおでん種セットは対象外とする。



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有料版は、パックおでんの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
一正蒲鉾××××
紀文食品××××
フジミツ××××
カネテツデリカフーズ××××
ヤマサ蒲鉾××××
スギヨ××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、パックおでんの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
100.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.5」2018年1月30日刊

Mpac掲載:2018/12/20