パックおでん

2006年2007年│2008年│2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

パックおでんは、水産練製品、こんにゃく、大根、玉子などのおでん種と、出し汁をパックした調理済み商品を対象とする。
但し、未調理のおでん種セットは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、パックおでんの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
一正蒲鉾××××
紀文グループ××××
フジミツ××××
ヤマサ蒲鉾××××
カネテツデリカフーズ××××
スギヨ××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、パックおでんの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
99.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2013年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2013年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.1」2008年9月19日刊

Mpac掲載:2010/3/15