ハム類

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

ハム類は、日本ハム・ソーセージ工業協同組合が分類している食肉加工品「ロースハム」「ベーコン」「プレス」「その他(ロースハム以外のハム)」を対象とする。
2006年の用途別販売構成比は、市販用64%、業務用・加工用36%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ハム類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
伊藤ハム××××
日本ハム××××
プリマハム××××
丸大食品××××
米久××××
信州ハム××××
グリコ栄養食品××××
福留ハム××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ハム類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2007/2006年)
100.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊

Mpac掲載:2009/1/15