市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
チルド水産フライは、製造時フローズン、店頭販売時チルドのフローズンチルド、製造から販売までコールドチェーンで流通するチルド・チルド商品を対象とする。
但し、えびカツ、フリッター等フライ以外の商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルド水産フライの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルド水産フライの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
95.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-4.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
-2.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
-2.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.2」2009年10月26日刊
Mpac掲載:2011/1/15