市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
チルド水産フライは、製造時はフローズンで販売時チルドのフローズン・チルド商品と、製造から販売までコールドチェーンで流通するチルド・チルド商品を対象とする。
当該製品はチルドならではのフレッシュ感と衣の食感の良さに強みがあるが、温度管理が難しく保存性に難点があり、参入企業や小売店の注力度は低下し実績は低迷している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルド水産フライの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルド水産フライの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
97.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
-3.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
-2.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊
Mpac掲載:2009/1/15