チルド水産フライ

2006年2007年│2008年│2009年2010年
2011年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

チルド水産フライは、製造時フローズン、販売時チルドのフローズン・チルド商品、製造から販売までコールドチェーンで流通するチルド・チルド商品を対象としている。
用途別販売額比率(2007年)は、市販用80%、業務用20%である。



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有料版は、チルド水産フライの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
加ト吉××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルド水産フライの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
98.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2013年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2013年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.1」2008年9月19日刊

Mpac掲載:2010/3/15