冷凍水産フライ

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

本項では、冷凍のえび、いか、かきを原料とするフライを対象とし、又、油調、プリフライ、調理済の全てを対象とする。尚、天ぷら、フリッター、から揚げ、えびカツは対象外とする。



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有料版は、冷凍水産フライの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
マルハニチロ××××
日本水産××××
テーブルマーク××××
極洋××××
大冷××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍水産フライの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
91.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-3.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.2」2020年10月22日刊

Mpac掲載:2021/9/17