冷凍水産フライ

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2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

冷凍のえび、いか、かき、白身魚などの水産品を原料とするフライを、また、電子レンジ対応の調理済みタイプと油調タイプの双方を対象とし、天ぷら、フリッター、からあげは対象外とする。尚、えびカツは冷凍カツ市場に含まれているため、当市場では対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍水産フライの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本水産××××
マルハニチロ食品××××
テーブルマーク××××
極洋××××
大冷××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍水産フライの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
100.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.2」2012年10月19日刊

Mpac掲載:2013/4/20