冷凍水産フライ

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

冷凍水産フライは、冷凍のえび、いか、かき、白身魚、あじ等の水産品を原料とするフライを対象とし、また、電子レンジ対応の調理済みタイプと油調タイプの双方を対象とする。天ぷら、フリッター、からあげ、えびカツは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍水産フライの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本水産××××
マルハニチロ××××
テーブルマーク××××
極洋××××
大冷××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍水産フライの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
99.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.2」2014年10月22日刊

Mpac掲載:2015/4/20