冷凍お好み焼き

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

冷凍お好み焼きは、冷凍加工で調理されたお好み焼き(キャベツ、豚肉、エビ、イカ等を合わせて焼いた商品)、モダン焼き(薄い生地に野菜や焼きそば、卵を重ね焼きした商品)、チヂミ(キャベツを使わず生地にニラ、玉ねぎ、イカ等を入れ薄く焼いた韓国風お好み焼き)、ねぎ焼き、イカ焼きを対象とする。但し、お好み焼き&焼きそば等のセット商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍お好み焼きの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
テーブルマーク××××
かねます食品××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍お好み焼きの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
105.2 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
4.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
3.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
3.4 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.2」2017年10月30日刊

Mpac掲載:2018/9/20