市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
冷凍お好み焼きは、お好み焼き、モダン焼き、チヂミ、ねぎ焼きを対象とし、お好み焼き&やきそば等のセット商品は対象外とする。
当該市場は、お好み焼きの食習慣が強く根付く西日本から、喫食頻度の低い東日本へ浸透することで拡大を遂げてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍お好み焼きの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍お好み焼きの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
101.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-3.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊
Mpac掲載:2012/1/15