冷凍お好み焼き

2006年│2007年│2008年2009年2010年
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2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

お好み焼きの食習慣が定着している西日本エリアから、食頻度が低い東日本にも浸透することにより、冷凍お好み焼きの市場が拡大してきた。
また、冷凍たこ焼きと比較すると具材のバリエーションが図り易い商品である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍お好み焼きの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
加ト吉××××
かねます食品××××
ピーコック××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍お好み焼きの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
100.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊

Mpac掲載:2009/1/15