チルドギョーザ

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2030年)

チルドギョーザは、小麦粉を練って伸ばした薄い皮で豚のひき肉や細かく刻んだ野菜を包んで半月形にし、焼いたり蒸したり茹でたりしたギョーザを対象とする。焼きギョーザ、揚げギョーザ、水ギョーザ、スープギョーザ、鍋用ギョーザ等、チルド売場で販売されている商品を対象とする。



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有料版は、チルドギョーザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
紀文食品××××
日本ハム××××
マルシンフーズ××××
珉珉食品××××
ホソヤコーポレーション××××
楽陽食品××××
八洋食品××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドギョーザの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
101.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
-3.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2030年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2030年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2024年 食品マーケティング便覧 No.2」2023年10月26日刊

Mpac掲載:2024/9/13