チルドギョーザ

2006年2007年2008年2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

チルドギョーザは、小麦粉を練って伸ばした薄い皮で、豚のひき肉や細かく刻んだ野菜を包んで半月形にし、焼いたり、蒸したり、ゆでたりした商品である。
本稿では、焼きギョーザ、揚げギョーザ、水ギョーザ、スープギョーザ、鍋用ギョーザなどで、チルド売場で販売されている商品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドギョーザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
紀文食品××××
日本ハム××××
八洋食品××××
三桃食品××××
フジフーヅ××××
ふじや食品××××
珉珉食品××××
マルシンフーズ××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドギョーザの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
99.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊

Mpac掲載:2012/1/15