アメリカンドッグ

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年│2018年2019年2020年2021年2022年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

アメリカンドックは、ソーセージに小麦粉等で作った衣を付けて、油で揚げた商品を対象とし、チーズドッグは対象外とする。
当該市場は業務用を中心としており、CVSカウンターFFをはじめ、高速道路SA・PAやレジャー施設等の業態で採用されている。



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有料版は、アメリカンドッグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
丸大食品××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アメリカンドッグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
98.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.2」2017年10月30日刊

Mpac掲載:2018/9/20